Werbeanzeigen von 1622-1798 : Entstehung und Entwicklung einer Textsorte / Sylvia Bendel
(Reihe Germanistische Linguistik ; 193)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Tübingen : Niemeyer , 1998 |
本文言語 | ドイツ語 |
大きさ | x, 447 p. : ill. ; 22 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | PF:5997:A3:B46:1998 |
|
3484311932 | 002674263 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Originally presented as the author's thesis (doctoral)--Universität Zürich, 1997 Includes bibliographical references (p. 442-447) |
---|---|
著者標目 | *Bendel, Sylvia |
件 名 | LCSH:German language -- Jargon
全ての件名で検索
LCSH:German language -- Style 全ての件名で検索 LCSH:German language -- Discourse analysis 全ての件名で検索 LCSH:Advertising -- Terminology 全ての件名で検索 LCSH:German language -- Early modern, 1500-1700 全ての件名で検索 LCSH:German language -- 18th century 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PF5997.A3 |
巻冊次 | ISBN:3484311932 |
ISBN | 3484311932 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降