The phenomenon of political marketing / Nicholas J. O'Shaughnessy
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | New York : St. Martin's Press , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 286 p., [8] p. of plates : ill. ; 23 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫4階 | JF:2112:C3:O84:1990 |
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002361594 |
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書誌詳細を非表示
別書名 | 異なりアクセスタイトル:Political marketing |
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一般注記 | Includes index Includes bibliographical references (p. 257-276) |
著者標目 | *O'Shaughnessy, Nicholas J., 1954- |
件 名 | LCSH:Campaign management LCSH:Electioneering |
分 類 | LCC:JF2112.C3 DC20:324.7 |
巻冊次 | est. ; ISBN:0312032226 ; PRICE:$39.95 |
ISBN | 0312032226 |
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