Advertising the American dream : making way for modernity, 1920-1940 / Roland Marchand
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Berkeley : University of California Press , c1985 |
大きさ | xxii, 448 p. : ill. (some col.) ; 26 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5813:U6:M26 |
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0520052536 | 860200653 |
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一般注記 | Includes index Bibliography: p. 365-418 |
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著者標目 | *Marchand, Roland. |
件 名 | LCSH:Advertising -- History. -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5813.U6 LCC:HF5813.U6 DC19:659.1/0973 |
巻冊次 | ISBN:0520052536 |
ISBN | 0520052536 |
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