The transnational media corporation : global messages and free market competition / Richard A. Gershon
(LEA's communication series)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Mahwah, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1997 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 226 p. : ill. ; 24 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HE:7631:G34:1997 |
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002620695 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | *Gershon, Richard A. |
件 名 | LCSH:Telecommunication -- Case studies
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LCSH:International business enterprises -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Free enterprise -- Case studies 全ての件名で検索 LCSH:Competition, International -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HE7631 DC20:384.3/1 |
巻冊次 | : cl ; ISBN:0805812555 |
ISBN | 0805812555 |
NCID | BA31788624 |
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