Harvesting minds : how TV commercials control kids / Roy F. Fox ; foreword by George Gerbner
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Westport, Conn. : Praeger , 1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xx, 210 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1044.8:F69:1996 |
|
0275952037 | 002404163 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. [197]-202) and index |
---|---|
著者標目 | *Fox, Roy F. |
件 名 | LCSH:Commercialism in schools -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Television advertising and children -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television in education -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1044.8 DC20:305.23/083 |
巻冊次 | ISBN:0275952037 |
ISBN | 0275952037 |
NCID | BA30009518 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降