The media equation : how people treat computers, television, and new media like real people and places / Byron Reeves & Clifford Nass
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Stanford, Calif. : Center for the Study of Language and Information Cambridge [England] ; New York : Cambridge University Press , c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 305 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫6階 | P:96:A83:R44:1996 |
|
157586052X | 002392680 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Reeves, Byron, 1949- Nass, Clifford Ivar |
件 名 | LCSH:Mass media -- Audiences
全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Influence 全ての件名で検索 LCSH:Mass media -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:P96.A83 DC20:302.23 |
巻冊次 | ISBN:157586052X |
ISBN | 157586052X |
NCID | BA28687797 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降