このページのリンク

Media effects on voters : a panel study of the 1992 presidential election / John William Cavanaugh

データ種別 図書
出版者 Lanham : University Press of America
出版年 c1995
本文言語 英語
大きさ xii, 182 p. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫4階 JK:526:C38:1995
0819199427 002224569

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目 *Cavanaugh, John William
件 名 LCSH:Presidents -- United States -- Election -- 1992  全ての件名で検索
LCSH:Mass media -- Political aspects -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Communication in politics -- United States  全ての件名で検索
LCSH:Advertising, Political -- United States  全ての件名で検索
分 類 NDC9:314.8953
LCC:JK526
DC20:324.973/0928
巻冊次 ISBN:0819199427 REFWLINK
ISBN 0819199427
NCID BA26882736
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています