Quality of service : making it really work / Bo Edvardsson, Bertil Thomasson, and John Øvretveit
(Quality in action)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London ; New York : McGraw-Hill Book Co. |
出版年 | c1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 293 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.5:E26:1994 |
|
0077079493 | 001931141 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references (p. 266-288) and index |
---|---|
著者標目 | *Edvardsson, Bo, 1952- Thomasson, Bertil Øvretveit, John, 1954- |
件 名 | LCSH:Customer services -- Management
全ての件名で検索
LCSH:Total quality management LCSH:Service industries -- Quality control 全ての件名で検索 LCSH:Service industries -- Management 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC20:658.8/12 |
巻冊次 | ISBN:0077079493 ; PRICE:£24.95 |
ISBN | 0077079493 |
NCID | BA24855197 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:5回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降