The new direct marketing : how to implement a profit-driven database marketing strategy / David Shepard Associates, Inc. ; with individual contributions by Rajeev Batra ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 2nd ed |
出版情報 | Burr Ridge, Ill. : Irwin Professional , c1995 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiv, 493 p. : ill., map ; 29 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.126:N48:1995 |
|
1556238096 | 001603262 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | Batra, Rajeev David Shepard Associates |
件 名 | LCSH:Direct marketing -- Data processing
全ての件名で検索
LCSH:Data base marketing LCSH:Data base management LCSH:Direct marketing -- Statistical methods 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.126 DC20:658.8/4 |
巻冊次 | ISBN:1556238096 |
ISBN | 1556238096 |
NCID | BA23764369 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降