Understanding curriculum as racial text : representations of identity and difference in education / edited by Louis A. Castenell, Jr. and William F. Pinar
(SUNY series, feminist theory in education)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Albany : State University of New York Press , c1993 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 312 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | LB:1570:U44:1993 |
|
0791416615 | 001252028 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | Castenell, Louis Anthony, 1947- Pinar, William |
件 名 | LCSH:Education -- United States -- Curricula
全ての件名で検索
LCSH:Discrimination in education -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Intercultural education -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Critical pedagogy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:LB1570 DC20:375/.00973 |
巻冊次 | ISBN:0791416615 pbk. : alk. paper ; ISBN:0791416623 |
ISBN | 0791416615 |
NCID | BA21173838 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降