Electoral strategies and political marketing / edited by Shaun Bowler and David M. Farrell
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | Basingstoke, Hampshire : Macmillan Press New York : St. Martin's Press , 1992 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | x, 245 p. ; 22 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫4階 | JF:2112:C3:E55:1992 |
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000949512 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | Bowler, Shaun, 1958- Farrell, David M., 1960- |
件 名 | LCSH:Campaign management LCSH:Electioneering |
分 類 | LCC:JF2112.C3 DC20:324.7 |
巻冊次 | : us ; ISBN:0312083963 : uk ; ISBN:0333558944 |
ISBN | 0312083963 |
NCID | BA19163241 |
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