Taste today : the role of appreciation in consumerism and design / by Peter Lloyd Jones
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Oxford ; Tokyo : Pergamon Press |
出版年 | c1991 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xix, 296 p., [9] p. of plates : ill. (some col.) ; 26 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫9階 | NK:1520:L46:1991 |
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0080402518 | 000713702 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
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著者標目 | *Lloyd-Jones, Peter |
件 名 | LCSH:Aesthetics LCSH:Design -- History -- 20th century 全ての件名で検索 LCSH:Consumers -- Psychology 全ての件名で検索 LCSH:Visual communication |
分 類 | LCC:NK1520 DC20:745.4/442 |
巻冊次 | ISBN:0080402518 |
ISBN | 0080402518 |
NCID | BA13511196 |
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