Advertising that pulls response / Graeme McCorkell
(John Fraser-Robinson direct marketing series)
データ種別 | 図書 |
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出版情報 | London ; New York : McGraw-Hill Book Co. , c1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xiii, 365 p. : ill. ; 26 cm |
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配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
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書庫5階 | HF:5826.5:M35:1990 |
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0077073207 | 000424901 |
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一般注記 | Includes index |
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著者標目 | *McCorkell, Graeme, 1934- |
件 名 | LCSH:Advertising media planning LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5826.5 DC20:659.1 |
巻冊次 | ISBN:0077073207 ; PRICE:£28.00 |
ISBN | 0077073207 |
NCID | BA12831985 |
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