The American Trojan horse : U.S. television confronts Canadian economic and cultural nationalism / Barry Berlin
(Contributions to the study of mass media and communications ; no. 22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | New York : Greenwood Press , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 120 p. ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:6146:T42:B44:1990 |
|
0313275084 | 000457897 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Berlin, Barry |
件 名 | LCSH:Television advertising -- United States -- Finance
全ての件名で検索
LCSH:Television advertising -- Canada -- Finance 全ての件名で検索 LCSH:Investments, Canadian -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Television advertising -- Law and legislation -- Canada 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting policy -- Canada 全ての件名で検索 LCSH:Television broadcasting policy -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF6146.T42 DC20:659.14/3/09730971 |
巻冊次 | ISBN:0313275084 |
ISBN | 0313275084 |
NCID | BA12105746 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:10回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降