The psychology of consumer behavior / Brian Mullen, Craig Johnson
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xii, 217 p. : ill. ; 27 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5415.3:M85:1990 |
|
0898598575 | 000527457 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 182-203 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Mullen, Brian, 1955- Johnson, Craig |
件 名 | LCSH:Consumers |
分 類 | LCC:HF5415.3 DC19:658.8/342 |
巻冊次 | ISBN:0898598575 |
ISBN | 0898598575 |
NCID | BA11266160 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降