Strategic advertising : a practitioner's handbook / Judith Corstjens
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Oxford : Heinemann , 1990 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 216 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5805:C67:1990b |
|
0434902446 | 000135876 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references |
---|---|
著者標目 | *Corstjens, Judy |
件 名 | PRECIS:Advertising LCSH:Advertising -- United States 全ての件名で検索 LCSH:Strategic planning LCSH:Advertising -- Research -- United States 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5805 DC20:659.1/11 |
巻冊次 | ISBN:0434902446 |
ISBN | 0434902446 |
NCID | BA11110026 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降