Putting on appearances : gender and advertising / Diane Barthel
(Women in the political economy)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Philadelphia : Temple University Press |
出版年 | 1988 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | ix, 219p. ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | HF:5827:B37:1988 |
|
|
000917779 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography: p. 197-211 Includes index |
---|---|
著者標目 | *Barthel, Diane L., 1949- |
件 名 | LCSH:Sex role in advertising -- United States
全ての件名で検索
LCSH:Visual communication -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 LCSH:Imagery (Psychology) |
分 類 | LCC:HF5827 DC19:659.1/042 |
巻冊次 | :alk.paper ; ISBN:0877225281 ; PRICE:\19.95 :[pbk.] ; ISBN:087722661X |
ISBN | 0877225281 |
NCID | BA10608010 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:8回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降