このページのリンク

Technological and market innovation : strategies for product and company development / Harry Nyström

データ種別 図書
出版者 Chichester, West Sussex, England ; New York : J. Wiley
出版年 c1990
本文言語 英語
大きさ x, 307 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 HD:30.28:N97:1990
0471920541 000109136

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references
著者標目 *Nyström, Harry, 1936-
件 名 LCSH:Strategic planning
LCSH:Industrial management
LCSH:Industrial management -- Scandinavia  全ての件名で検索
LCSH:Product management
LCSH:Marketing
分 類 LCC:HD30.28
DC20:658.4/012
巻冊次 ISBN:0471920541 ; XISBN:0471920451 REFWLINK
: pbk ; ISBN:0471934666 REFWLINK
ISBN 0471920541
NCID BA10462094
目次/あらすじ

 類似資料