The psychology of television / John Condry
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Hillsdale, N.J. : L. Erlbaum Associates , 1989 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xv, 324 p. : ill. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫7階 | PN:1992.6:C65:1989 |
|
|
000151021 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Bibliography : p. 282-310 Includes indexes |
---|---|
著者標目 | *Condry, John C. |
件 名 | LCSH:Television broadcasting -- United States -- Psychological aspects 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:PN1992.6 DC19:302.2/345/0973 NDC8:699 |
巻冊次 | : ; ISBN:0898598184 : pbk. ; ISBN:0805806210 |
ISBN | 0898598184 |
NCID | BA07341182 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降