Zur Grammatik von lernen : semantische Untersuchungen als Grundlage curricularer und lerntheoretischer Überlegungen / Michel Caillieux
(Linguistische Arbeiten ; 124)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | Tübingen : Niemeyer , 1982 |
本文言語 | ドイツ語 |
大きさ | vii, 103 p. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2号館集密書庫(図書) | PF:3317:L4:C3:1982 |
|
3484301244 | 830088166 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | A revision of the author's thesis (doctoral)--Universität Tübingen, 1975 Bibliography: p. 101-103 |
---|---|
著者標目 | *Caillieux, Michel |
件 名 | LCSH:Lernen (The German word) LCSH:German language -- Grammar -- 1950- 全ての件名で検索 LCSH:German language -- Semantics 全ての件名で検索 LCSH:Learning -- Terminology 全ての件名で検索 LCSH:Learning, Psychology of |
分 類 | LCC:PF3599.L47 |
巻冊次 | ISBN:3484301244 |
ISBN | 3484301244 |
NCID | BA03113142 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降