このページのリンク

ショウヒシャ ワ ニド ヒョウカ スル : セイコウ ショウヒン カイハツ ノ ヒケツ
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著

データ種別 図書
出版情報 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8
本文言語 日本語
大きさ xi,296p ; 22cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675.3:U744
4478501459 002649946

書誌詳細を非表示

著者標目 梅沢, 伸嘉(1940-) <ウメザワ, ノブヨシ>
件 名 BSH:製品計画
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
巻冊次 ISBN:4478501459 ; PRICE:2940円 REFWLINK
ISBN 4478501459
NCID BA32355702
目次/あらすじ

 類似資料