ショウヒシャ ワ ニド ヒョウカ スル : セイコウ ショウヒン カイハツ ノ ヒケツ
消費者は二度評価する : 成功商品開発の秘訣 / 梅澤伸嘉著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : ダイヤモンド社 , 1997.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi,296p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.3:U744 |
|
4478501459 | 002649946 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 梅沢, 伸嘉(1940-) <ウメザワ, ノブヨシ> |
---|---|
件 名 | BSH:製品計画 NDLSH:製品開発 |
分 類 | NDC8:675.3 NDC9:675.3 |
巻冊次 | ISBN:4478501459 ; PRICE:2940円 |
ISBN | 4478501459 |
NCID | BA32355702 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降