このページのリンク

マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著

データ種別 図書
出版者 東京 : 中央経済社
出版年 1996.12
本文言語 日本語
大きさ 2, 5, 264p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:I146m
4502337153 002360405

書誌詳細を非表示

一般注記 事項索引: p251-264
著者標目 市川, 繁(1931-) <イチカワ, シゲル>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:4502337153 ; PRICE:3605円 REFWLINK
ISBN 4502337153
NCID BN15700908
目次/あらすじ

 類似資料