マーケティング アライアンス : フレキシブル マーケティング エノ キー コンセプト
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央経済社 , 1996.12 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2, 5, 264p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 事項索引: p251-264 |
---|---|
著者標目 | 市川, 繁(1931-) <イチカワ, シゲル> |
件 名 | BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4502337153 ; PRICE:3605円 |
ISBN | 4502337153 |
NCID | BN15700908 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降