ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン
現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
データ種別
図書
出版情報
京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
本文言語
日本語
大きさ
242p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:I956
4888482497
001782426
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
岩永, 忠康(1947-)
<イワナガ, タダヤス>
件 名
BSH:
マーケッティング
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4888482497 ; PRICE:2800円
ISBN
4888482497
NCID
BN12587037
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティングとは何か / 三家英治著
2
マーケティング組織 : その革新と情報創造 / 野中郁次郎, 陸正編著
3
マーケティング・アライアンス : フレキシブル・マーケティングへのキーコンセプト / 市川繁著
4
マーケティング原理 : 戦略的行動の基本と実践 / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫, 青井倫一訳
5
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降