デューイ ノ タンキュウ キョウイク テツガク : ソウゴ セイチョウ オ メザス ニンゲン ケイセイロン サイコウ
デューイの探究教育哲学 : 相互成長をめざす人間形成論再考 / 早川操著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 名古屋 : 名古屋大学出版会 |
出版年 | 1994.10 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix,287,7p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 371.253:H464 |
|
4815802408 | 001600724 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 文献等の注:各章末. 索引:巻末 平成元~3年度の文部省科学研究費(一般研究C)による助成研究「現象学・解釈学・批判理論から見たデューイ教育理論の比較哲学的研究」の成果等を,平成6年度名古屋大学学術振興基金の研究出版助成を得て刊行したもの |
---|---|
著者標目 | 早川, 操(1952-) <ハヤカワ, ミサオ> |
件 名 | LCSH:Dewey, John, 1859~1952 NDLSH:教育学 |
分 類 | NDC8:371.1 NDC8:371.253 |
巻冊次 | ISBN:4815802408 ; PRICE:5665円 |
ISBN | 4815802408 |
NCID | BN11448498 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:5回
※2021年9月12日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降