ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
カワル ショウヒシャ カワル ショウヒン : ショウヒザイ ノ カイハツ ト マーケティング
変わる消費者、変わる商品 : 消費財の開発とマーケティング / 陸正著
(
中公新書
;
1186
)
データ種別
図書
出版情報
東京 : 中央公論社 , 1994.5
本文言語
日本語
大きさ
iv, 192p ; 18cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下1階)
080:C644:v.1186
4121011864
001955299
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
陸, 正(1934-)
<クガ, マサシ>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
商品
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
製品開発
分 類
NDC8:
675
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4121011864 ; PRICE:680円
ISBN
4121011864
NCID
BN10729312
目次/あらすじ
類似資料
1
市場・商品開発・企業競争 : 製品革新と市場変容に対する現代的視点 / 岩下正弘編著
2
現代社会のキー・ワード「ブランド」を解読する : 日本人のライフスタイルと商品選好の構図 / 井原哲夫著
3
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
4
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
5
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:7回
※2021年9月12日以降
全貸出数:9回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降