このページのリンク

テレビ CM ノ ビョウスウサ ニ ヨル コウカ ヒカク : 20ビョウ CM オ ドウ イチズケルカ
テレビCMの秒数差による効果比較 : 20秒CMをどう位置づけるか / [小林元司講義]
(広告効果研究資料 / 日経広告研究所[編] ; No.13)

データ種別 図書
出版情報 [東京] : 日経広告研究所 , 1987.5
本文言語 日本語
大きさ 20p ; 30cm

所蔵情報を非表示

書庫5階 674.1:N736k:v.13

870411225

書誌詳細を非表示

著者標目 小林, 元司 <コバヤシ, モトジ>
件 名 NDLSH:広告
分 類 NDC8:674.1
巻冊次 PRICE:3000円 REFWLINK
NCID BN1041863X

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています