ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
2010ネン ノ ショウヒ シャカイ : 3セダイ キョウセイ ノ コウズ
2010年の消費社会 : 3世代共生の構図 / 武藤博道, 日本経済研究センター編
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本経済新聞社 , 1994.1
本文言語
日本語
大きさ
236p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
675:Mu933
4532142628
001507755
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
著者標目
武藤, 博道(1941-)
<ムトウ, ヒロミチ>
日本経済研究センター
<ニホン ケイザイ ケンキュウ センター>
件 名
BSH:
消費者
BSH:
マーケッティング
NDLSH:
経済予測
NDLSH:
消費
NDLSH:
日本
--
経済
全ての件名で検索
分 類
NDC8:
675
NDC8:
331.19
NDC7:
675.2
巻冊次
ISBN:4532142628 ; PRICE:1600円
ISBN
4532142628
NCID
BN1023806X
目次/あらすじ
類似資料
1
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
2
消費者行動・競争メカニズムとマーケティング / 長崎大学経済学部・国際化政策研究プロジェクト編
3
消費者の価値意識とマーケティング・コミュニケーション : コーポレート・アイデンティティとコンシューマー・アイデンティティの接点を求めて / 西原達也著
4
生活者志向のマーケティング / 安部文彦著
5
ロングセラーに帰る消費者たち : 市場再構築のニュー・パラダイム / 熊沢孝著
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
アクティブシニアの肖像 : 趣味に生きる充実世代 : 調査報告書
2
Y世代の価値観と消費スタイル : 調査報告書
3
「マス」メディアのディスコース : 特集 / 三宅和子, 岡本能里子, 佐藤彰編
4
欲しがらない若者たち / 山岡拓著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:4回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降