マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 同文舘出版 , 1993.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 14, 220p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫5階 | 674.3:B215 |
|
4495631411 | 001064919 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Essentials of media planning : a marketing viewpoint. |
---|---|
一般注記 | Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳 |
著者標目 | Barban, Arnold M. Cristol, Steven M. Kopec, Frank J. 小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ> 中山, 勝己 訳 <ナカヤマ, カツミ> |
件 名 | BSH:広告 BSH:マーケッティング |
分 類 | NDC8:674.6 NDC8:674.3 |
巻冊次 | ISBN:4495631411 ; PRICE:3600円 |
ISBN | 4495631411 |
NCID | BN0901087X |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:2回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降