マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング ・ サイエンス ノ シンテンカイ
マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
(現代経営学 / 大澤豊[ほか]編 ; 8)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 有斐閣 , 1992.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xi,311p ; 22cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | *大澤, 豊(1926-) 責任編集 <オオサワ, ユタカ> |
件 名 | BSH:経営学 NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC7:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4641053081 ; PRICE:2900円 |
ISBN | 4641053081 |
NCID | BN07681047 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:3回
※2021年9月12日以降
全貸出数:16回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降