21セイキ ニ ムケテ ノ マーケティング ノ センリャク カダイ
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
(産研シリ-ズ ; 22)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 早稲田大学産業経営研究所 , 1991.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | v,183p ; 21cm |
書誌詳細を非表示
一般注記 | 執筆:宇野政雄ほか 各章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 早稲田大学産業経営研究所 <ワセダ ダイガク サンギョウ ケイエイ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
NCID | BN07200772 |
類似資料
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降