マーケティング リサーチ ノ ケイカク ト ジッサイ
マーケティング・リサーチの計画と実際 / 二木宏二, 朝野煕彦著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 日刊工業新聞社 , 1991.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | viii, 195p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下2階) | 675.2:N734 |
|
4526029475 | 005596816 |
|
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 標題紙タイトル:Marketing research |
---|---|
著者標目 | 二木, 宏二(1930-) <ニキ, コウジ> 朝野, 煕彦(1947-) <アサノ, ヒロヒコ> |
件 名 | NDLSH:市場調査 |
分 類 | NDC8:675.2 NDLC:DH413 NDC9:675.2 |
巻冊次 | ISBN:4526029475 ; PRICE:2600円+税 |
ISBN | 4526029475 |
NCID | BN06740876 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:2回
※2021年9月12日以降
全貸出数:14回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降