このページのリンク

エコロジカル ・ マーケティング : カンキョウ モンダイ エノ センリャクテキ アプローチ
エコロジカル・マーケティング : 環境問題への戦略的アプローチ / 大木英男編 ; マーケティング・メイラム著

データ種別 図書
出版者 東京 : ダイヤモンド社
出版年 1991.8
本文言語 日本語
大きさ x,225p ; 21cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:O513
4478370605 000615440

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Ecological marketing
著者標目 大木, 英男 編 <オオキ, ヒデオ>
マーケティング・メイラム <マーケティング ・ メイラム>
件 名 BSH:企業
BSH:環境問題
NDLSH:マ-ケティング
NDLSH:環境問題
分 類 NDC8:675
NDC8:335.21
NDC7:335.2
巻冊次 ISBN:4478370605 ; PRICE:1800円 REFWLINK
ISBN 4478370605
NCID BN06707870
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています