ショウヒシャ ノ タメ ノ ケイエイガク
消費者のための経営学 / 田口冬樹, 坪井順一著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 1991.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 269p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
集密書庫(図書) | 335.1:Ta192 |
|
4794800630 | 000462062 |
|
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 章末:参考文献 |
---|---|
著者標目 | 田口, 冬樹(1948-) <タグチ, フユキ> 坪井, 順一(1949-) <ツボイ, ジュンイチ> |
件 名 | NDLSH:経営学 |
分 類 | NDC8:335 NDC8:335.1 |
巻冊次 | ISBN:4794800630 ; PRICE:2884円 |
ISBN | 4794800630 |
NCID | BN06503451 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降