このページのリンク

ブンカ ノ ショウヒ ガ ハジマッタ : ヘイセイ キゾク オ トラエル シン マーケティング
文化の消費が始まった : 「平成」貴族をとらえる新マーケティング / 星野克美編
(日経マーケディア)

データ種別 図書
出版情報 東京 : 日本経済新聞社 , 1989.7
本文言語 日本語
大きさ 249p ; 19cm

所蔵情報を非表示

学部(地下2階) 675:H926
453208900X 890262427

書誌詳細を非表示

著者標目 星野, 克美(1940-) 編 <ホシノ, カツミ>
件 名 BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:675
NDC7:675.2
巻冊次 ISBN:453208900X ; PRICE:1250円 REFWLINK
ISBN 453208900X
NCID BN03938549
目次/あらすじ

 類似資料

 この資料を見た人はこんな資料も見ています