ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
コウコク ノ キホン : キカク カラ コウコク コウカ ソクテイ マデ
広告の基本 : 企画から広告効果測定まで / 大広サークル21著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 日本能率協会 , 1984.5
本文言語
日本語
大きさ
291p ; 20cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
学部(地下2階)
674:D214
4820701738
005445750
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
各章末:参考文献
著者標目
大広サークル21
<ダイコウ サークル 21>
件 名
NDLSH:
広告
分 類
NDC8:
674
NDLC:
DH428
巻冊次
ISBN:4820701738 ; PRICE:1500円
ISBN
4820701738
NCID
BN03299122
目次/あらすじ
類似資料
1
企業イメ-ジ戦略とCI
2
広告の本 / 天野祐吉著
3
現代広告入門 / 小林太三郎著
4
事例による広告キャンペ-ンの実際
5
ポジショニング : 情報過多社会を制する新しい発想 / アル・ライズ,ジャック・トラウト著 ; 嶋村和恵,西田俊子訳
この資料を見た人はこんな資料も見ています
1
消費者 / 平野龍一[ほか]著
2
ザ・宣伝部 : 消費文化のクリエィターたち / 中井幸一著
3
広告用語事典 / 広告用語事典プロジェクトチーム編著
4
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
5
広告の本 / 天野祐吉著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:6回
※2021年9月12日以降
全貸出数:11回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降