ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
マーケティング コウドウ タイケイロン
マーケティング行動体系論 / 田村正紀著
データ種別
図書
出版情報
東京 : 千倉書房 , 1971
本文言語
日本語
大きさ
426, 16, 5p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:Ta824
4805102136
830030619
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
付:主要参考文献
著者標目
田村, 正紀(1940-)
<タムラ, マサノリ>
件 名
NDLSH:
マーケティング
分 類
NDC8:
675
NDC9:
675
NDLC:
DH411
巻冊次
ISBN:4805102136 ; PRICE:2500円
ISBN
4805102136
NCID
BN0092642X
目次/あらすじ
類似資料
1
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
2
リレーションシップ・マーケティング : サービス・インタラクション / 岡山武史編著
3
コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
4
日本型マーケティング / 高嶋克義編著
5
マーケティング・コミュニケーション / 柏木重秋編著
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:1回
※2021年9月12日以降
全貸出数:1回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降