コウコク ノ カガク : ソノ ハッソウ ト センリャク
広告の科学 : その発想と戦略 / チャールズ・ヤン著
(中公新書 ; 314)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版情報 | 東京 : 中央公論社 , 1973.2 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ii, 217p ; 18cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 請求記号 | 巻 次 | ISBN | 資料番号 | 資料状態 | 利用注記 | コメント | 予約・取寄 | 申込書 | 仮想書架 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
学部(地下1階) | 080:C644:v.314 |
|
4121003144 | 002198433 |
|
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | Yang, Charles, 1927- |
---|---|
件 名 | NDLSH:広告 |
分 類 | NDC8:674 NDC6:674.9 NDLC:DH428 |
巻冊次 | ISBN:4121003144 ; PRICE:680円 |
ISBN | 4121003144 |
NCID | BN00588892 |
目次/あらすじ
類似資料
この資料を見た人はこんな資料も見ています
この資料の利用統計
このページへのアクセス回数:12回
※2021年9月12日以降
全貸出数:4回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降