ようこそ
ゲスト
さん
My OPAC ログイン
ヘルプ
入力補助
English
TOP
図書館サービス
図書新着案内
リザーブブック
データベースを探す
利用者サービス
My OPAC ログイン
その他
図書館
データベースを探す
e-Resources Access Page
学術情報リポジトリ Sophia-R
検索結果一覧に戻る
Tweet
CLOSE
この情報を出力する
印刷
メール送信
ファイル出力
RefWorksに出力
EndNote Basic出力
このページのリンク
コピー
他の検索サイト
CiNii Books
国立国会図書館サーチ
Google
Google Books
Google Scholar
CLOSE
»
ベイコク インダストリアル マーケティング チャネル : マニュファクチャラーズ レップ ト ディストリビューター オ チュウシン トシテ
米国インダストリアル・マーケティング・チャネル : マニュファクチャラーズ・レップとディストリビューターを中心として / 土居康男著
(
阪南大学叢書
;
54
)
データ種別
図書
出版者
東京 : 同文舘出版
出版年
1999.3
本文言語
日本語
大きさ
9, 289p ; 22cm
所蔵情報を非表示
配架場所
請求記号
巻 次
ISBN
資料番号
資料状態
利用注記
コメント
予約・取寄
申込書
仮想書架
書庫5階
675:D835
4495635611
002818029
予約・取寄
仮想書架
予約・取寄
仮想書架
書誌詳細を非表示
一般注記
参考文献: p267-270
著者標目
土居, 康男(1934-)
<ドイ, ヤスオ>
件 名
NDLSH:
生産財
NDLSH:
マーケティング
NDLSH:
卸売
--
アメリカ合衆国
全ての件名で検索
分 類
NDC9:
675.4
NDC9:
675
巻冊次
ISBN:4495635611 ; PRICE:3990円
ISBN
4495635611
NCID
BA40919971
目次/あらすじ
類似資料
1
産業財マーケティング : 大競争時代のマネジメント革新 / 藤井昌樹著
2
生産財マーケティング = Industrial marketing / 高嶋克義, 南知惠子著
3
戦略的産業財マーケティング : B2B営業成功の7つのステップ / 笠原英一著
4
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化 / 高嶋克義著
5
米国流通用語事典 / 西山和宏著
この資料の利用統計
全貸出数:0回
(3か月以内の貸出:0回)
※2002年7月22日以降