現代のマーケティング戦略 / 小川雅人 [ほか] 著
書庫5階
事例ベース意思決定(CBDT)によるマーケティング / 郷香野子著
書庫5階
リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳
書庫5階
消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著
書庫5階
マーケティング効果の測定と実践 : 計量経済モデリング・アプローチ / D.M. ハンセン, L.J. パーソンズ, R.L. シュルツ原著 ; パワーズ恵子訳
書庫5階
ブランド管理論 = Global brand management / 原田将著
書庫5階
ブランドデザイン戦略 : コンテクスト転換のモデルと事例 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
書庫5階
スロースタイル : 生活デザインとポストマスマーケティング / 原田保, 三浦俊彦編
書庫5階
コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著
書庫5階
マーケティング戦略論 : レビュー・体系・ケース / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦編著
書庫5階
ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する / 羽藤雅彦著
書庫5階
サービス・マーケティングの新展開 / 疋田聰, 塚田朋子編著
書庫5階
ブランド価値の創造 : 情報価値と経験価値の観点から / 平山弘著
書庫5階
ブランド価値創造戦略に求められるもの : 目に見えるものを通して目に見えない何かを捉える / 平山弘著
書庫5階
ブランド価値基盤の転換とブランド再構築 / 平山弘著
書庫5階
成熟社会とマーケティング・イノベーション / 広垣光紀著
書庫5階
マーケティング・メタリサーチ : マーケティング研究の対象・方法・構造 / 堀越比呂志著
書庫5階
アメリカ・マーケティング研究史15講 : 対象と方法の変遷 / 堀越比呂志著
書庫5階
マーケティング理論の焦点 : 企業・消費者・交換 / 堀越比呂志, 松尾洋治編著
書庫5階
戦略的マーケティングの構図 : マーケティング研究における現代的諸問題 / 堀越比呂志編著
書庫5階