選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
マルチレベル・マーケティングの仕組み / 藏廣一著
学部(地下2階)
Eコマース成功の条件 : 楽天のベストショップ経営者が教える / Eコマース戦略研究所編
学部(地下2階)
ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史監修
学部(地下2階)
通販 : 「不況知らず」の業界研究 / 石光勝, 柿尾正之著
学部(地下2階)
アフィリエイト・マーケティング : 究極の販売・広告チャネル / 松本洋志,柳沢安慶著
学部(地下2階)
eリテール・インパクト : ネットワーカーが変える「消費」 / 西垣通, NTTデータシステム科学研究所編 ; 小山周三 [ほか著]
学部(地下2階)
中国ネットビジネス成功へのポイント / 大亀浩介著
学部(地下2階)
オンライン・インフルエンス : ビジネスを加速させる行動科学 / B.ボウタース, J.フルン著 ; 益田靖美訳
学部(地下2階)
アリババ : 世界最強のスマートビジネス / ミン・ゾン著 ; 土方奈美訳
学部(地下2階)
ショーウインドー物語 / 高柳美香著
学部(地下2階)
挑戦する卸売業 : 新流通革命に勝ち残る条件 / 宮下正房, 流通政策研究所編
学部(地下2階)
稼ぐ仕組み : 高収益「卸」の常識破りな新発想 / 小川進著
学部(地下2階)
ABC/ABM流通戦略 : 勝ち残る流通業のためのキーファクター / 岡田和典著
学部(地下2階)
日本橋・堀留東京織物問屋史考 / 白石孝著
学部(地下2階)
卸売企業の経営と戦略 / 高宮城朝則編著
学部(地下2階)
価格革命と流通革新 : 価値共創型システムを求めて / 宮澤健一編
学部(地下2階)
中小小売業と街づくり / 阿部真也編
学部(地下2階)
シャッター通り再生計画 : 明日からはじめる活性化の極意 / 足立基浩著
学部(地下2階)
イギリスに学ぶ商店街再生計画 : 「シャッター通り」を変えるためのヒント / 足立基浩著
学部(地下2階)
徹底解剖100円ショップ : 日常化するグローバリゼーション / アジア太平洋資料センター編
学部(地下2階)
小売マーケティング・ハンドブック / 青木均著
学部(地下2階)