選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
文化視点のマーケティング論 / 上原聡著
書庫5階
マーケティング戦略論 : 実践パラダイムの再構築 / 上原征彦著
書庫5階
価値づくりマーケティング : 需要創造のための実践知 / 上原征彦, 大友純著
書庫5階
消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由 / 梅沢伸嘉著
書庫5階
AI・データ分析モデルのレシピ / 漆畑充編著 ; 石井大輔, 川崎達平, 本木裕介共著
書庫5階
戦略的マス・カスタマイゼーション研究 : 国際市場戦略の新視角 / 臼井哲也著
書庫5階
異文化適応のマーケティング / ジャン・クロード・ウズニエ, ジュリー・アン・リー著 ; 小川孔輔, 本間大一監訳
書庫5階
アメリカマーケティング史研究 : マーケティング管理論の形成基盤 / 薄井和夫著
書庫5階
流通複合化時代のマーケティング戦略 : 21世紀にむけての経営戦略とマーケティング
書庫5階
国際化時代におけるマーケティングの目指すべき方向
書庫5階
マーケティングの今日的問題点とそれへの考え方と対応策
書庫5階
21世紀にむけてのマーケティングの戦略課題
書庫5階
マーケティングにおける情報のパラダイム・シフト
書庫5階
未来洞察のための思考法 : シナリオによる問題解決 / 鷲田祐一編著
書庫5階
パーソナルファイナンシャル・サービス・マーケティング : 新たな戦略構築に向けて / 鷲尾和紀著
書庫5階
生・販統合マーケティング・システム / 矢作敏行, 小川孔輔, 吉田健二共著
書庫5階
現代マーケティング戦略論 / 山本久義編著
書庫5階
実践マーケティング管理論 / 山本久義著
書庫5階
サービス・クォリティ : サービス品質の評価過程 / 山本昭二著
書庫5階