選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代マーケティング・コミュニケーション入門 : はじめて学ぶ広告・広報戦略 / 三宅隆之著
学部(地下2階)
社会的使命のマーケティング / 三宅隆之著
学部(地下2階)
現代マーケティング・コンセプト入門 / 三宅隆之著
学部(地下2階)
新時代のマーケティング : デジタル経済を動かすキーワード / 宮下雄治著
学部(地下2階)
ネットが変える消費者行動 : クチコミの影響力の実証分析 / 宮田加久子, 池田謙一編著 ; 金宰輝, 繁桝江里, 小林哲郎著
学部(地下2階)
マーケティングと中小企業の経営戦略 : マーケティングの基礎から中小企業の経営戦略、ベンチャー企業経営を学ぶ / 宮脇敏哉著
学部(地下2階)
マーケティング経営戦略 : イノベーションマーケティングの時代に向かって / 宮脇敏哉著
学部(地下2階)
シェアリング・エコノミー : Uber、Airbnbが変えた世界 / 宮崎康二著
学部(地下2階)
ケースに学ぶ青山企業のマーケティング戦略 / 宮副謙司編著
学部(地下2階)
現代マーケティング : その基礎と展開 / 宮澤永光, 城田吉孝, 江尻行男編
学部(地下2階)
基本マーケティング / 宮澤永光著
学部(地下2階)
マーケティングは進化する : クリエイティブなMarket+ingの発想 / 水野誠著
学部(地下2階)
マーケティング倫理 : 人間・社会・環境との共生 / 水尾順一著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング・コミュニケーション / マリーケ・デ・モーイ著 ; 朴正洙監訳
学部(地下2階)
消費者行動論 : 購買心理からニューロマーケティングまで / 守口剛, 竹村和久編著 ; 白井美由里 [ほか執筆]
学部(地下2階)
現代の流通機構 / 森下二次也著
学部(地下2階)
アジアNIES製品インジャパン / 諸上茂登著
学部(地下2階)
グローバル・マーケティング / 諸上茂登, 藤沢武史著
学部(地下2階)
国際マーケティング講義 = The lecture on international marketing / 諸上茂登, 深澤琢也, 鈴木仁里著
学部(地下2階)
現代マーケティング論研究 / 本岡昭良著
学部(地下2階)
現代マーケティング論の各論研究 / 本岡昭良著
学部(地下2階)