選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
コンビニおいしい進化史 : 売れるトレンドのつくり方 / 吉岡秀子著
学部(地下2階)
思想としての「無印良品」 : 時代と消費と日本と / 深澤徳著
学部(地下2階)
セブン-イレブンの経営史 : 日本型情報企業への挑戦 / 川辺信雄著
学部(地下2階)
ウォルマートのグローバル・マーケティング戦略 / 丸谷雄一郎著
学部(地下2階)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
学部(地下2階)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
学部(地下2階)
MUJI式 : 世界で愛されるマーケティング : 無印良品 / 増田明子著
学部(地下2階)
総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著
学部(地下2階)
買い物難民を救え! : 移動スーパーとくし丸の挑戦 / 村上稔著
学部(地下2階)
イトーヨーカ堂・セブンーイレブン : くらし先取り競争の最前線 / 野村秀和著
学部(地下2階)
ウォルマート : 世界最強流通業の光と影 / ボブ・オルテガ著 ; 長谷川真実訳
学部(地下2階)
セブン-イレブンの足跡 : 持続成長メカニズムを探る / 田村正紀著
学部(地下2階)
図解セブン-イレブン流サービス・イノベーションの条件 : 生活者起点のIT経営で社会と産業の新時代を切り拓く / 碓井誠著 ; 日経情報ストラテジー編集
学部(地下2階)
サービス経営のバリュー・シフトアップ : サービス特性の変換による価値向上戦略 / 阿部川勝義著
学部(地下2階)
スキルシェアのすすめ : なぜ知の共有がウェルビーイングを向上させるのか / 青木慶著
学部(地下2階)
世界に広がる日本の職人 : アジアでうけるサービス / 青山玲二郎著
学部(地下2階)
サービスとマーケティング : パートナーシップマーケティングへの展望 / 浅井慶三郎著
学部(地下2階)
サービス経済学説史 : 三〇〇年にわたる論争 / J‐C.ドゥロネ, J.ギャドレ [著] ; 渡辺雅男訳
学部(地下2階)
有望市場『生活産業』の研究 : 快適・便利・安心・楽しいを創るビジネスが伸びる / 藤澤研二著
学部(地下2階)
サービスブランディング : 「おもてなし」を仕組みに変える / 博報堂ブランドコンサルティング著
学部(地下2階)
サービス経済と産業組織 / 羽田昇史, 中西泰夫著
学部(地下2階)