選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代消費者論 : 売れない時代にモノを売る / 坂尾英幸著
学部(地下2階)
企業改革への道 : 顧客視点の発想 / 崎山嗣夫著
学部(地下2階)
テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
学部(地下2階)
実践・創造型マーケティング : 顧客志向から社会創り志向への転換 / 産業能率大学総合研究所マーケティング研究プロジェクト編著
学部(地下2階)
マーケティング論の基礎 / 猿渡敏公著
学部(地下2階)
明日のコミュニケーション : 「関与する生活者」に愛される方法 / 佐藤尚之著
学部(地下2階)
ケースで学ぶ戦略的マーケティング・マネジメント / 佐藤善信, マーク・E・パリー著
学部(地下2階)
マーケティング地理学 / 佐藤俊雄著
学部(地下2階)
マーケティングの基礎論理 : マネジリアル・マーケティングから戦略的マーケティングへ / 佐藤邦広著
学部(地下2階)
戦略的マーケティングと経営理念 : ビジョンから製品コンセプトへ / 佐藤邦廣著
学部(地下2階)
マーケティングの原理 : コンセプトとセンス / 澤内隆志編著
学部(地下2階)
マーケティング戦略 : 「顧客」を知り,「競争」に勝つ / スティーヴン・P・シュナーズ著 ; 山本洋介訳
学部(地下2階)
経験価値 (エクスペリエンシャル) マーケティング : 消費者が「何か」を感じるプラスαの魅力 / バーンド・H.シュミット著 ; 嶋村和恵, 広瀬盛一訳
学部(地下2階)
レコメンデーション・エンジン / マイケル・シュレージ著 ; 杉山千枝, 山上裕子訳
学部(地下2階)
マーケティング・ゲーム : 世界的優良企業に学ぶ、勝つための原則 / エリック・シュルツ著 ; 足立光,土合朋宏訳
学部(地下2階)
マーケティングとPRの実践ネット戦略 / デビット・マーマン・スコット著 ; 神原弥奈子監修 ; 平田大治訳
学部(地下2階)
インテンション・エコノミー : 顧客が支配する経済 / ドク・サールズ著 ; 栗原潔訳
学部(地下2階)
36時間マーケティング講座 : 売れる仕組みをつくる12のレッスン / ジェフリー・L・セグリン著 ; 大坪檀〔ほか〕訳
学部(地下2階)
ヒュ-マン・マ-ケティング / 関根雅久著
学部(地下2階)
ソーシャルマシン : M2MからIoTへつながりが生む新ビジネス / ピーター・センメルハック [著] ; 小林啓倫訳
学部(地下2階)
戦略ごっこ : マーケティング以前の問題 : エビデンス思考で見極める「事業成長の分岐点」 / 芹澤連著
学部(地下2階)