選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
新しい生産財マーケティング : ビジネス対ビジネスの戦略と実際 / 西村務著
学部(地下2階)
マーケティングとSNSのミカタ : 地方創生への処方箋 / 西村順二著
学部(地下2階)
エコロジカル・マーケティングの構図 : 環境共生の戦略と実践 / 西尾チヅル著
学部(地下2階)
マーケティングの基礎と潮流 = Marketing : fundamentals and trends / 西尾チヅル編著 ; 竹内淑恵 [ほか執筆]
学部(地下2階)
実践的マーケティング教育論 : 想いを伝えるマーケティング教育 / 西脇隆二著
学部(地下2階)
ブランディングデザインの教科書 / 西澤明洋著
学部(地下2階)
マトリックス・マーケティング : 水平思考で市場をつくる = Matrix marketing / 野口智雄著
学部(地下2階)
第三の消費スタイル : 日本人独自の“利便性消費"を解くマーケティング戦略 / 野村総合研究所著 ; 塩崎潤一, 日戸浩之, 川津のり[執筆]
学部(地下2階)
大衆化するIT消費 / 野村総合研究所消費者マーケティング研究チーム著
学部(地下2階)
MBAエッセンシャルズマーケティング / バルーク・ビジネス・コンサルティング編 ; 野沢誠治著
学部(地下2階)
わかりやすいマーケティング戦略 / 沼上幹著
学部(地下2階)
買い物の科学 : 消費者行動と広告をめぐる心理学 / 越智啓太著
学部(地下2階)
シンボリック・アウトプット : 「PAOS」CIプランニングの実際 / 小田嶋孝司編著
学部(地下2階)
コミュニケーション・マーケティング : 共鳴と共感の対話型企業経営 / 大江ひろ子編著
学部(地下2階)
マーケティング情報革命 : オンライン・マーケティングがビジネスを変える / 小川孔輔著
学部(地下2階)
マーケティング入門 / 小川孔輔著
学部(地下2階)
マーケティング・ノート / 小川純生著
学部(地下2階)
マーケティング・ブック / 小川純生著
学部(地下2階)
マーケティングの実際と考察 : 商業力は分析の実践から培われる / 小川純一著
学部(地下2階)
マーケティング・ストラテジー / 小木紀親著
学部(地下2階)