選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
Why (なぜ) を考える!マーケティングの知恵 / 池田信寛著
学部(地下2階)
Whyを考える!マーケティングの力 / 池田信寛著
学部(地下2階)
マーケティング実践テキスト : 基本技術からデジタルマーケティングまで / 池上重輔編著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの革新 / 池尾恭一著
学部(地下2階)
マーケティング・レビュー / 日本マーケティング協会監修 ; 池尾恭一編
学部(地下2階)
ネット・コミュニティのマーケティング戦略 : デジタル消費社会への戦略対応 / 池尾恭一編
学部(地下2階)
ポストコロナのマーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一編著
学部(地下2階)
マーケティング・ケーススタディ / 池尾恭一著
学部(地下2階)
モダン・マーケティング・リテラシー / 池尾恭一著
学部(地下2階)
日本型マーケティングの新展開 / 池尾恭一, 青木幸弘編
学部(地下2階)
入門・マーケティング戦略 / 池尾恭一著
学部(地下2階)
戦略的データマイニング : アスクルの事例で学ぶ / 池尾恭一, 井上哲浩著
学部(地下2階)
消費者心理学入門 / 池ノ上直隆, 小林一三著
学部(地下2階)
データ・マーケティング時代のブランディング / 今井秀之著
学部(地下2階)
中小企業のマーケティング / 今光俊介編著
学部(地下2階)
インターネットマーケティングハンドブック / 杉山勝行[ほか]著
学部(地下2階)
Webマーケティングの科学 : リサーチとネットワーク / 井上哲浩, 日本マーケティング・サイエンス学会編
学部(地下2階)
デザインマーケティングの教科書 = Design marketing textbook / 井上勝雄著
学部(地下2階)
マーケティング戦略と診断 / 井上崇通著
学部(地下2階)