選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
新・戦略思考の広報マネジメント : 企業価値向上につながる"8つの広報力"の磨き方 / 企業広報戦略研究所編著
学部(地下2階)
経営と広報 / 猪狩誠也, 城義紀編著
学部(地下2階)
企業イメージと広報 / 堀章男, 久保田剛敏編著
学部(地下2階)
マスコミと広報 / 名和太郎, 木村幸男編著
学部(地下2階)
企業文化と広報 / 佐藤修, 清水正道編著
学部(地下2階)
危機管理と広報 / 田中正博, 和田竜幸編著
学部(地下2階)
基礎からわかる広告マーケティングの法律 / 木川和広, 後藤未来, 長谷川雅典編著
学部(地下2階)
広告都市・東京 : その誕生と死 / 北田暁大著
学部(地下2階)
実践クーポン広告 / 小林太三郎[ほか]共著
学部(地下2階)
広告、もうひとつの科学 : 日本の広告コミュニケ-ション / 小林保彦著
学部(地下2階)
広報・PR論 : パブリック・リレーションズの理論と実際 / 関谷直也 [ほか] 著
学部(地下2階)
投資家・アナリストの共感をよぶIR / 近藤一仁, 岩田宜子著
学部(地下2階)
コーポレート・コミュニケーション戦略 / 猪狩誠也[ほか]著
学部(地下2階)
CC(コーポレート・コミュニケーション)戦略の理論と実践 : 環境・CSR・共生 / 猪狩誠也 [ほか] 共著
学部(地下2階)
経営戦略としてのIR / 三菱信託銀行証券代行部編
学部(地下2階)
サステナブル時代のコミュニケーション戦略 / 宮田穣著
学部(地下2階)
広告進化論 : 情報化は広告をどう変えるか / 森俊範著
学部(地下2階)
超分類!キャッチコピーの表現辞典 : 一言で目を奪い、心をつかむテクニック50 / 森山晋平編
学部(地下2階)