1からのデータ分析 = The 1st step to data analysis / 古川一郎, 上原渉編著
学部(地下2階)
マーケティング・サイエンス入門 : 市場対応の科学的マネジメント / 古川一郎, 守口剛, 阿部誠著
学部(地下2階)
グローバル・ブランド・イメージ戦略 : 異なる文化圏ごとにマーケティングの最適化を探る / 古川裕康著
学部(地下2階)
人口減少ショック : 社会が変わる内需が変わる / 古田隆彦, 西武百貨店IDFプロジェクト室編著
学部(地下2階)
人口減少社会のマーケティング : 新市場を創る9つの消費行動 / 古田隆彦著
学部(地下2階)
現代マーケティングの基線 / 弘中弘満 [ほか] 著
学部(地下2階)
現代マーケティングの基礎 / 黒田重雄[ほか]著
学部(地下2階)
現代マーケティングの理論と応用 / 黒田重雄 [ほか] 著
学部(地下2階)
現代マーケティング論 / 武井寿 [ほか] 編著 ; 秋本昌士 [ほか執筆]
学部(地下2階)
マーケティング論の基礎 / 現代マーケティング研究会編
学部(地下2階)
現代マーケティング論 : 図表でわかる! / 金成洙著
学部(地下2階)
ITマーケティング / ジェームズ・H.ギルモア, B.ジョセフ・パイン2世編 ; Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部訳
学部(地下2階)
エモーショナルブランディング : こころに響くブランド戦略 / マーク・ゴーベ著 ; 福山健一監訳
学部(地下2階)
マーケティングの諸問題 / 後藤一郎, 神保充弘, 申賢洙編著
学部(地下2階)
CRM実践顧客戦略 / ポール・グリーンバーグ著 ; 斉藤英孝訳
学部(地下2階)
企業ブランド強化の経営戦略 / ジェームズ R.グレゴリー, ジャック G.ウィッチマン著
学部(地下2階)
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
学部(地下2階)
顧客投資マネジメント : 顧客価値の可視化によるファイナンスとマーケティングの融合 / スニル・グプタ, ドナルド・R・レーマン著 ; スカイライトコンサルティング株式会社訳
学部(地下2階)
「実況」マーケティング教室 : MBA marketing / グロービス著
学部(地下2階)
日本企業のグローバル・マーケティング / グローバル・マーケティング研究会著 ; 大石芳裕編
学部(地下2階)