選択資料から書架並びで前後20冊ずつを表示します。
現代中国の消費文化 : ブランディング・広告・メディア / 王瑾著 ; 松浦良高訳
学部(地下2階)
18人の広告界(アメリカ)の鬼才 : 時代を拓いた巨人たちに聞く / バ-ト・カミングス著 ; 斎藤弥三郎訳
学部(地下2階)
アメリカ広告の風と土 : バージニアからの手紙 日米比較広告論 / 干場英男著
学部(地下2階)
アイビー・リー : 世界初の広報・PR業務 / 河西仁著
学部(地下2階)
アメリカ広告科学運動 / 小林保彦著
学部(地下2階)
スーパーアドマン : 国際広告界の帝王たち / ナンシー・ミルマン著 ; 仙名紀訳
学部(地下2階)
アメリカンコマーシャル傑作大全集 : 20 years of American commercial films 1961-1980 / 天野祐吉, 金子秀之編
学部(地下2階)
CharaBiz data : データで見る、キャラクター商品の戦略と展望
5(2006)
学部(地下2階)
新アートディレクター入門 / デンツウデザインタンク編著 ; 阪口正太郎, 大石恵美子編 ; 電通編集・制作
学部(地下2階)
売れるキャラクター戦略 : "即死""ゾンビ化"させない / いとうとしこ著
学部(地下2階)
肖像のなかの権力 : 近代日本のグラフィズムを読む / 柏木博著
学部(地下2階)
ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著
学部(地下2階)
広告写真のモダニズム : 写真家・中山岩太と一九三〇年代 / 松實輝彦著
学部(地下2階)
放送広告の効果 / 民放五社調査研究会著 ; 東京放送調査部編
[正]
学部(地下2階)
放送広告の効果 / 民放五社調査研究会著 ; 東京放送調査部編
続
学部(地下2階)
最新CMプランナー入門 / 中山幸雄編著 ; 中山幸雄 [ほか著]
学部(地下2階)
日本の商業デザイン = Commercial design of Japan
学部(地下2階)
日本の雑誌広告 = Magazine advertisement in Japan
70s
学部(地下2階)